お誕生日!! | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

昨日の満月

見損ねちゃったなー

夕方は覚えてたんだけど。

 

19時の夕焼けがキレイなのは見た(≧▽≦)

 

 

今日はキャラメル西川さんの誕生日!

・・・何歳になったんだろ(^^;

大台目前ぐらいかなぁ?

おめでとうございます✨

 

 

ピーチの平日弾丸0泊往復チケットで

平日弾丸0泊!おトクに日帰り旅行へ出かけよう♪ | Peach Aviation (flypeach.com)

 

名古屋から沖縄、札幌まで9000円台で

ちょっと行ってみようかと

思ったりした朝でした。

沖縄だと朝の7:20に空港発です。

自宅を何時に出ればいいのか(^^;

それが問題だ・・・

 

 

今年初の梨はもう食べた?

 

7月4日のごろ合わせだから

梨の季節にはまだ早すぎるよ><

それともこれぐらいから出始めてるの!?

 

お盆にお供え用で出てきて

もうそんな季節かぁ!早いなぁっ

て思うんだけどねぇ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう