写真あり | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

今日も午後から晴れそうですね!

ただ今日は休憩がないので

帰ってきてから洗濯することにしよう。

 

ひとつ前の毒吐きで終わるのも・・・

ってことで

最近の写真を。

 

ついついウタさん中心で撮ってしまう(≧▽≦)

 

 

ザクロの花(ガクか???)がたこさんウインナーに見えるって話

知ってますか?

うちのザクロはまだまだ花を咲かせるレベルじゃなくて

(一応その昔に実を蒔いて、生えてはいる)

 

よく通る道にたっくさん落ちてるんだけど

狭い道+他人様のお宅のなので

路駐して拾うのも・・・

なかなか実行できないでいたんです😢

 

昨日、部外者お断りの駐車場に、車が一台もなく

ザクロの花が落ちてるのを見て

我慢できず、つい拾ってきちゃいました💦

 

掃除した、ってことにしといてくださいm(__)m

↑誰に???

雨の影響か?

ちょっと黒い部分があったりしたんですけどね。

 

長年やりたかったことなので満足です(≧▽≦)

 

次はもっとたくさん拾って、並べて撮影を・・・

(こらこら

 

 

 

↑これはだいぶ前の写真

載せてなかったっぽいので^^