1kg買いをしだして どれぐらいかなぁ | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

8種14匹の動物たちと暮らしています。
手話・パソコン要約筆記勉強中。
毎日のアレコレをつらつらと。

昔はお米を炊くときに

一緒に入れてたり

トマト寒天作ったりしてたんだけど

今はコーヒー飲むときのお湯に入れて

1日に4杯ぐらい飲むおかげで

便秘知らずですねぇ

 

今の時期は

夏みかんの果肉を出して

はちみつ少々と

寒天入りお湯で飲んでます。

(冷めても食べることになるだけ)

 

ダイエット効果はないけど

今じゃ寒天入りのコーヒーじゃないと

物足りない気分になる。

 

1㎏の粉寒天

最初は1年ぐらいかかって消費したのに

今じゃ半年でなくなっちゃうからなぁ

おそろしいわ。

 

 

寒天スイーツ食べたことある?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう