7月1日  | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

8種14匹の動物たちと暮らしています。
手話・パソコン要約筆記勉強中。
毎日のアレコレをつらつらと。

本日、梅雨明けしました!!

 

・・・・てか、してなかったんだ(^^;

 

ちょっとずつ・・・

むぎ自体はネコ相手なら平気なんだけど

他の動物に対しては

ちょっと苦手意識が。

まだ来たばかりだからね。

徐々に慣れてくれれば。

 

修学旅行が海外な

ムスメのパスポート申請に行った帰り。

平日じゃないとダメだからさ。

テスト期間中だったかで

ようやく行けました。

受け取りもまた同じく・・・・

 

 

手話のYさんからお土産いただいちゃいました。

とってもご近所でビックリしちゃったの。

 

マッサージチェアで一人遊び。

何度もやってたので楽しかったらしい(≧▽≦)

 

天、発見!

先住のみんなも少しずつむぎに慣れてもらわないとなぁ・・・