6月4日 カメラのコトとネコ | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

8種14匹の動物たちと暮らしています。
手話・パソコン要約筆記勉強中。
毎日のアレコレをつらつらと。

ムスコが修学旅行に私のデジカメを持って行ったので

3日間スマホカメラ生活。

 

3日カメラがないのも不安なので

事前に新しいデジカメを買おうと

お店にも通ったんですけどね・・・・

Y電機、大丈夫か?と思うぐらいに閑散としてて・・・

今回は買う気満々で行ったのに・・・

こんな時に限って店員来ないし・・・・
見本しかない状態で
お買い上げの方はコチラをお持ちください的な商品札?みたいなのもなく・・・
 

いざとなったらスマホカメラもあるし

今買わなくていいか、ってまた思っちゃったもんだから(^^;

今のデジカメが修復不能な状態で壊れるまで

お付き合いしたいと思います(≧▽≦)

 

でもやっぱりスマホカメラよりは

ちゃんとしたカメラの方が

私には合ってるなぁって思うんだけどね。

 

ツナ(≧▽≦)

 

まりもは私の動向にビクつく・・・

 

天に入れ替わり

オレンジレモンにアゲハ蝶が飛んでくるんで

よく気にして見てます( *´艸`)

卵だらけ・・・

木も大きいし、たくさん食べてくれていいんだけど

幼虫は苦手なんだよなぁ><