おはようございます!


全国各地で休校や休園が増えていますねアセアセ

皆様も休養をよくとってご自愛くださいアセアセ



今日は、デルバラ茶について!




これ、ちょっとビックリしました。。


あ、一応便秘解消の話なので、

嫌な方、お食事中の方はご遠慮くださいアセアセ


※効能には個人差があると思うので、あくまで「私の場合」として、参考程度にお受け取りください。あんぐり


※PR依頼等受けている物ではありません。ただビックリしたことを勝手に書いてます。。ご了承ください。



これ、昨日の日中初めて飲んでみたんです。


普段お腹下してるか便秘してるか

どっちかなのですが、

週末は暴飲暴食した上に便秘気味で

なんだか苦しくて悲しい


あースッキリしたいーと思って、

前に頼んでおいたデルバラ茶を淹れて

みたんです。


淹れてみたと言っても、

ただコップに出汁パックみたいな本品を

直接入れてお湯を注いだだけ。



得意の超ーテキトーキメてる


5分後くらいに、飲んでみたんですが、

普通にお茶。


緑茶とか麦茶とかとは違うけど、

ほうじ茶に近いかなー

色々入ってそうな味だけど、

私的には普通のお茶でした。


お茶大好きなので、

デルバラ茶であることも忘れて

普通に飲んでましたお茶



そして飲み終えて、アレ?

そういやこれデルバラ茶だった。


なんかお腹変わったかな。。


いや、なんも変わらん。


なーんにも腸が動いている感じもしない。


無。


真顔チーン


あぁ、私には効かなかったか、、

と思い、まだ飲めるかなーと

同じパックを入れたまま

数回お茶飲みました♪指差し

コレよくやっちゃう笑


そしてこれでもかってくらい

お茶っぱ出しきって、

飲み終えたのですが、

ほんと何も変わらず。


さぁ寝ようと思ったところで、

急に…


あれ、お腹痛いカモ…⁇


ん、ちょっとお腹痛いカナー



でも、眠気>腹痛

の状態だったので、そのまま寝ました。


ふとん1ふとん3 zzz..



そして、迎えた朝。


んーなんかお腹ちょっと違和感あるなー

と思いつつ、朝ごはん用意して、

焼いたパンパンかじったりしてました。



数分後、あれ、、


んーーーーなんか、出したい!!


すごい便意だ…!!!


これはちょっと、、

下剤とか飲んでないのにここまで

出したくなることなんてある⁈

と思いつつ、


子供の世話もあるし、

なんか洗面所にずっと夫がいるし、、


集中して1人で出したいから

もちょっと我慢しよう…


せめて長女が家を出発するまで…



と思ってたのですが、


10分後、


いやいやいや、無理ーーーー


もういいっ!

なんでもいいっ!


トイレに行く!


あとはみんな勝手にやってくれ!


という思いで駆け込みました。


そしたらするするするー…っと

スッキリひらめきキラキラ


びっくりびっくりマーク


昨日はあんなに何ともなかったのに、

ほんとに翌朝スッキリしちゃいました。



これは、できたら次の日お休みの日とかに

試した方がいいなと思いました。


平日でも別にいけるけど、

なんかイレギュラーなことがあったら

対応できない!


要注意です。



もしかしたら、

人によっては全然効かないとかある

かもしれないけど、

私にはめっちゃ効きましたー。


またコレは…と困った時のために

とっておいて飲もうと思います★


ただ出ただけなので、

コレでダイエット効果があるのかは

よくわからないのですがら

引き続き2回目以降はどうなのか…

とか試してみようと思います知らんぷり