おはようございます!
全国各地で休校や休園が増えていますね![]()
皆様も休養をよくとってご自愛ください![]()
今日は、デルバラ茶について!
これ、ちょっとビックリしました。。
あ、一応便秘解消の話なので、
嫌な方、お食事中の方はご遠慮ください![]()
※効能には個人差があると思うので、あくまで「私の場合」として、参考程度にお受け取りください。![]()
※PR依頼等受けている物ではありません。ただビックリしたことを勝手に書いてます。。ご了承ください。
これ、昨日の日中初めて飲んでみたんです。
普段お腹下してるか便秘してるか
どっちかなのですが、
週末は暴飲暴食した上に便秘気味で
なんだか苦しくて![]()
あースッキリしたいーと思って、
前に頼んでおいたデルバラ茶を淹れて
みたんです。
淹れてみたと言っても、
ただコップに出汁パックみたいな本品を
直接入れてお湯を注いだだけ。
得意の超ーテキトー![]()
5分後くらいに、飲んでみたんですが、
普通にお茶。
緑茶とか麦茶とかとは違うけど、
ほうじ茶に近いかなー
色々入ってそうな味だけど、
私的には普通のお茶でした。
お茶大好きなので、
デルバラ茶であることも忘れて
普通に飲んでました![]()
そして飲み終えて、アレ?
そういやこれデルバラ茶だった。
なんかお腹変わったかな。。
いや、なんも変わらん。
なーんにも腸が動いている感じもしない。
無。
チーン
あぁ、私には効かなかったか、、
と思い、まだ飲めるかなーと
同じパックを入れたまま
数回お茶飲みました♪![]()
コレよくやっちゃう笑
そしてこれでもかってくらい
お茶っぱ出しきって、
飲み終えたのですが、
ほんと何も変わらず。
さぁ寝ようと思ったところで、
急に…
あれ、お腹痛いカモ…⁇
ん、ちょっとお腹痛いカナー
でも、眠気>腹痛
の状態だったので、そのまま寝ました。
![]()
zzz..
そして、迎えた朝。
んーなんかお腹ちょっと違和感あるなー
と思いつつ、朝ごはん用意して、
焼いたパン
かじったりしてました。
数分後、あれ、、
んーーーーなんか、出したい!!
すごい便意だ…!!!
これはちょっと、、
下剤とか飲んでないのにここまで
出したくなることなんてある⁈
と思いつつ、
子供の世話もあるし、
なんか洗面所にずっと夫がいるし、、
集中して1人で出したいから
もちょっと我慢しよう…
せめて長女が家を出発するまで…
と思ってたのですが、
10分後、
いやいやいや、無理ーーーー
もういいっ!
なんでもいいっ!
トイレに行く!
あとはみんな勝手にやってくれ!
という思いで駆け込みました。
そしたらするするするー…っと
スッキリ![]()
![]()
びっくり![]()
昨日はあんなに何ともなかったのに、
ほんとに翌朝スッキリしちゃいました。
これは、できたら次の日お休みの日とかに
試した方がいいなと思いました。
平日でも別にいけるけど、
なんかイレギュラーなことがあったら
対応できない!
要注意です。
もしかしたら、
人によっては全然効かないとかある
かもしれないけど、
私にはめっちゃ効きましたー。
またコレは…と困った時のために
とっておいて飲もうと思います★
ただ出ただけなので、
コレでダイエット効果があるのかは
よくわからないのですがら
引き続き2回目以降はどうなのか…
とか試してみようと思います![]()
