やっとでた(*‘∀‘) | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

ずーっと雨です。
外なんてとても行かれない大雨。
今朝は廊下のシートに誘導して
やっと朝しっこをすませました。

うんちはしないなー。
お腹にいっぱいたまってるだろうに(´・ω・`)

そのせいもあるのかご飯もなかなか進みません。


またまた数粒ずつどうぞして


やっと食べてくれました。

うんちもしようよって誘ったけど
玄関の方をじーっと見て
お母さんの方を見て
お散歩は?って言ってます。

まっ明日でもいいかって思ったけど
夕方もう一度チャレンジしたら
大きなうんちをポトッと(^^)/
はぁお母さんのお腹がすっきりした気分( ^)o(^ )


すっきり直後のなっちゃんです。


明日こそお散歩行こうね。



にほんブログ村       ペタしてね