お父さん お母さん | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

私が毛布をしいて体操してたら
お邪魔虫になりにくるなっちゃん。
床にねころんでるのが珍しいのか
なんか楽しいことしてるって思うのか
必ず毛布の真ん中に陣取ってしまいます。
お仕置きだ!




コロコロしているとこは赤ちゃんみたいだよ。

朝なっちゃんがまったりしてるとこに
反対にお邪魔虫でやってきたお父さん。

ほらほらこんなに仲良しーっていうけど




なんかすごいじと目ー。

後ろからなら顔すりすりしてもがうしないと自慢してますが
前から近づくと相変わらずのがう(*'ω'*)


まぁいいか(^-^;




にほんブログ村         ペタしてね