お空の2年生 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

アニーがお空に行く前の日の写真です。
アニーを抱っこして町内一周したあの日
桜が満開でした。




もう2年もたったなんて。
2年前のあの日の朝のことを思うと
今も胸が痛くなります。


アニーがいたから
アニーが愛しい愛しいわんこだったから

今家には


なっちゃんがいます。

なっちゃん今日病院でレントゲンを撮って


完治のお言葉をいただきました。

病院でのぶるぶるはどこへやら
帰りの車の中ではとってもお元気です(^O^)

急激とも思える発症は
誤嚥性肺炎が疑わしい
でも
レントゲンで右だけが白くなるのは
普通の肺炎の症状
(誤嚥性だと両側がなることが多い)

で両方とも予防方法が
これといってないといわれました。

飲み薬はおしまいですが
一週間前二週間効果のある抗生剤の注射をしてるので
あと一週間は注射の効果が残ってます。

再発なんてことないように
よろしくお願いしますよ(^_^)/~


にほんブログ村               ペタしてね