準備完了(*^▽^*) | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

もしゃ子になってたなっちゃん。
やっとトリミングの日がやってきました。

うちに来て初めてのトリミングは
アニーの出張トリマーさんにお願いしましたが
それ以降は病院でお願いしています。

病院に着いてトリマーさんとお話してるときは
なっちゃんぶるぶる震えてます。

でもお迎えに行ったら
こんな可愛くなってました。


ほらまつ毛も順調です。


季節のおかげもあるかもですが
なめなめもあんまりひどくないし
なめても茶色くなるのがましになったから
お手手もまーるくカット。


ざんぎりっぽかったお耳もしっぽも
すっかり伸びて
シーズーらしい可愛らしさ満載。

これでなっちゃんのお正月準備完了(*^▽^*)
お姉ちゃん夫婦との初対面があるし
楽しみだね(^◇^)




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村            ペタしてね