お耳の状態がいまいちです(´・ω・`) | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。


今日はクリスマスイブですね。
実はすでにチキンディナーはこの連休に済ませたので
我が家は今日も明日も普通御飯です('◇')ゞ

朝、車のエンジンをかけたら
今日はクリスマスイブですって
車がご挨拶してくれました( *´艸`)

この前なっちゃんのお耳を診てもらいに
病院に行ったとき
お父さんがくさいって言ったらまた来てくださいって
言われたんですけど・・・言われました(/ω\)

お耳に光を当ててみたら
耳介の溝になったところから
こげ茶色の塊がとれました。
臭いの元です。


右耳は全然なんともないのに
左耳はすぐ悪くなります。
お薬もいれてるのになぁ?

左耳ばかり下にして寝てませんかって聞かれたけど
そんなこともないんだけど。


原因はなにかなぁ?

はやくすっきりしますように。



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村               ペタしてね