食欲旺盛(*´▽`*) | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

おやつはお父さんの係りだから
なっちゃん私にはくださいってしなかったんです。
くれないって思ってたんだよね。

それが昨日横でリンゴを食べてたら


ガン見(*´▽`*)


がぶってきそう(*´▽`*)

あげずに我慢は大変です。


なっちゃん朝お父さんにバナナをもらって
自分のふやかしたフードを食べて
それでも足らないって言うから
ドライフードを少し食べて。

それでも朝ごはん食べてるお父さんを
じーっと見ています。

なっちゃんの食欲限りなし(*'ω'*)
がんばって4.2キロを維持するぞ!


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村              ペタしてね