重ね着 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。


お部屋ではぬくぬくで過ごしてるのに
このままお散歩に行ったら寒いよね。
なっちゃんまだコートはもってないの。


久々にお散歩のお写真撮りました。


重ね着~(*^。^*)
去年お姉ちゃんがアニーにって買ってくれたお洋服。
でもアニーにはぶかぶかだったから
’あげ’をして着てました。
それをほどいてお洋服の上から着せたら
ぴったりです(*^▽^*)
着ぶくれだけど~(*^▽^*)


明日の最低気温は2度とか言ってました。
着ぶくれでもあったけりゃいいよね。

ちっちゃなMoMoちゃん。
今頑張ってます。
大きな元気玉あげてください。


にほんブログ村
にほんブログ村   
にほんブログ村         ペタしてね