手術無事終わりました。 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

皆さん応援ありがとう(^^)/
なっちゃん無事手術を終えて帰ってきました。


なっちゃんです。痛いです(´・ω・`)

腹腔鏡でした避妊手術はほんとに小さな傷ですが
乳腺腫瘍の方が思ったより傷が大きくて痛々しいです。

今回は早くに終わりましたのお電話もらって
歯の時よりドキドキしないで済みました。

術前の血液検査もパーフェクト。
心電図は少し乱れがあったんですが
なっちゃん、慣れたのか前回の検査の時より
いやいやして暴れたんだそうです。
レントゲンも問題なし。

これでやっとやるべきことが終わりました。

帰ってからお水も飲んでご飯も食べて
お外でおしっこもしました。

夜は私と並んで寝ました。
時々ブシュって感じの咳っぽいのをしてましたが
もしかして麻酔のせいかな?

今朝は痛みどめが切れたのか
ベッドでじっとしています。

ご飯はいつもの三分の2ぐらいで
自分からは食べなかったけど
一口ずつ上げたら食べてくれました(*^▽^*)




なっちゃんがはいているのは
アニーのおしっこ漏れを防ぐために買って
撃沈したおパンツ。
こんなところで役にたちました。
傷がすっかり隠れてカラーなしでも大丈夫そう。
今は傷を気にする元気もないからか
全然気にしてないんですけどね。

お外でおしっこもして
どんどん歩こうとするので
強制送還。
お昼にはうんpが出てくれるかな?


はやくまたこんな姿をみせてくれますように。




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村            ペタしてね