お父さんとお留守番 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

土曜日 お母さんは朝から夜遅くまで
お出かけでした。

丸一日お父さんとなっちゃんでお留守番。
5時過ぎからお散歩させて
ウエットのご飯だけ食べさせて後はお任せ。

頻繁にメールのやり取りをして
ご飯食べたかお散歩できたか心配してました。

夜もうすぐ帰ると電話したら
なっちゃん夕方のお散歩で
おしっこした後お父さんの顔をじーっと見つめたまま
固まってしまったそうで
抱っこでおしっこ場まで来てたので
結局歩かないまま(´・ω・`)

仕方ないから駅からの帰り道
途中までなっちゃん連れてきてって頼みました。

そうしたらまた電話で
ソファの下に潜り込んで出てこないって(>_<)

やれやれ。
家に帰り着いた8時半ごろから
お母さんとお散歩に出かけました。
なっちゃん、ダッシュしましたよ(*'ω'*)

ご飯もなかなか食べてくれなくて
ふやかしたフードを少しずつ丸めて
上におやつを引っ付けて食べさせたそうです。

貧血もあるし食べてもらわないわけには行かないけど
おやつのせないと食べなくなったら困っちゃうよ。

日曜日お散歩の練習です。





お母さんも一緒に行ったら
お父さんがリードを持ってもちゃんと歩くまでになったんですけどね。
まだお父さん一人だとダメみたいです。

お母さんのお母さんが
ちょっと大きな手術をして
ひと月ぐらいは入院が必要になりました。

うちの家から3時間ちょっとかかる距離。
往復したらかなりな時間。
でも日頃きょうだいにお任せしてばっかりなので
せめてこれからも何度かは病院に行こうと思ってます。

なっちゃんとお父さん
お留守番がんばれ!



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村               ペタしてね