なっちゃんご飯にこだわる。 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。



なっちゃん、アニーをほうふつとさせる
ごはんぷいの姿(+_+)


これも気に入らないみたい・・・。

いろいろ試したよ。
ドライも半生もウエットも
すでに近くのペットショップの棚を
一巡したかも?

ドライは無理かなと思いつつ
わんこが食いつきますっていうのを買ってみたり
人間の食材のみで作った獣医師推奨とか買ってみたり

アニーをアニーお嬢様にしてしまったお母さんだから
なっちゃんもお嬢様街道まっしぐら???

今一つなっちゃんの好みをつかみきれずに
日々あれやこれやと悩んでます。

昨日の昼過ぎお父さんになっちゃんを頼んで
新しいペットショップめぐりにでかけました。

大量に買い込んで帰ってきたら
なっちゃん、ほんの少しだけどゲポしてるじゃん!

家の中は燃えるように暑い!
寒がりのお父さんは扇風機一つで平然としてるけど
お父さん!
なっちゃん熱中症になっちゃうでしょう!!!

だからなっちゃんに向けて扇風機かけて
アイスノンもおいといたし――ーっていうお父さんを
叱りつけて即エアコン!


やっとなっちゃん、へっへがおさまりまりた。

なっちゃん、暑いゲージに閉じこもった生活から
せっかく我が家にやってきたのに
暑い思いさせてごめんね。
お父さん、怒っといたからね。


仲直り?のよしよし。

私が寝てしまった後のなっちゃん。


なんとこんな無防備な姿で寝てたそうです。


お父さんがカメラを向けたら目が開いたって。
でもまたこの格好で寝たそうです。

許してくれたかな?なっちゃん。



にほんブログ村
 チーム!わんこ助け隊
                            優しいパパママ募集中!
にほんブログ村
にほんブログ村            
ペタしてね