三七日 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

今日は三七日です。
 
かぼちゃごはんだよ。

朝診療前に動物病院にご挨拶に行ってきました。
しょっちゅう前は通ってたけど
横むいて通ってました。
行こう行こうと思いつつ
なかなか力が出なかった。
春は忙しい時期だから
早めに行ってこそっと様子を見てたら
先生の姿が見えて中に入れてもらいました。
開院すぐからほぼ10年の間
通いに通ったこの場所。
思い出いっぱいの場所。
そして悲しい場所。
 
なぜかしどろもどろになってしまって
お礼を言ってそそくさと帰ってきました。
何か終わっちゃったって
力が抜けたような気持ち。
 
ふふ、こんな子がやって来ました。
 
アニー天使、別バージョン?

日々元気な時と胸が苦しくなる時とが
交互にやって来ます。
今日は3月後半からのアニーの写真を見ると
胸がどきどきします。
もう少し前のものは大丈夫なんですけどね。

動物病院の先生に
またいつかびびっとくる子に
出会えるかもしれませんよって
言われたけど○○アニーみたいに
○○ってうちの名字のつく子は
もうきっとやってこないと思います。
 
アニー、お母さんのかわい子ちゃん。


 

 

にほんブログ村
にほんブログ村           ペタしてね