アニーがいっぱい | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

以前はもしアニーがいなくなったら
写真を見るのもつらくて
みんな隠してしまうかもしれないって思ってました。

でもそうじゃありませんでした。
パソコンのトップもアニーだし
たまごちゃんのそばにも
写真があって毎日話しかけてるし
かえってもっともっとアニーに囲まれたい!
という欲求が(^O^)

丸一日かかって2011年に撮りだめた
膨大な数の画像を一つ一つ見て
お気に入りを選び
その中の何枚かを引き延ばして
家中アニーだらけにしよう大作戦。

 
リビングのソファの目線の先に。
 
廊下に。
 
 
玄関に。
 
 
 
これも玄関。

リビングに貼ったのは
A4のクリアファイルに入れて貼ってあります。
昨日は5枚しかクリアファイルが手に入らなかったので
今日また買いに行って
後5枚リビングに貼るぞ~(^^)/

次は2012年版ですが
お父さんは痩せてからのアニーは
見るのがいやだっていうんです。
辛いんですって。

私は愛しいんですけどね。

でも2011年を見るのに
ずーっとクリックし続けてたら
右肩から指先がごちごちに凝ってしまって(>_<)
2012年はちょっと休憩してからかな(^_^;)

土曜日は辛い辛い朝だと思ってたら
まさかの地震で起こされました。
こちらはそんなに大きい揺れではなかったけど
結構長かったし久々だったので緊張しました。
おかげで朝の時間を乗り切れました。
アニーの仕業かな?
ママを心配してかな?

アニーはお空でお友達と遊ぶのに忙しいのか
夢の中にも現れてくれません。
アニーがママを忘れるぐらい楽しくて
走り回って元気だったらいいな。
アニーが幸せだったらママ寂しいのがまんできるよ。
 
アニー♡



にほんブログ村
にほんブログ村             ペタしてね