안녕하세요~
今日は休日で~す

目の定期検診で眼科に来てます。
私は網膜がとても薄くて
破れやすいので

定期検診が欠かせません。
検査には瞳孔を開くので
周りがとても眩しくなります
今は待合室で瞳孔を開くための
目薬をして検査待ちで~す。
iPhoneからの投稿

今日は休日で~す


目の定期検診で眼科に来てます。
私は網膜がとても薄くて
破れやすいので


定期検診が欠かせません。
検査には瞳孔を開くので
周りがとても眩しくなります

今は待合室で瞳孔を開くための
目薬をして検査待ちで~す。
iPhoneからの投稿