ブセナテラスの朝ごはん | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

アタシ達が宿泊しているテラスクラブは正式なダイニングが無くて朝食のみ頂けるラウンジがある。
 
基本食事はブセナテラス内のレストランととそこまでの道中にあるレストランでということらしい。
朝ごはんだけはどちらでもOKだったので初日はブセナテラスに行ってみたらば・・・
{8E788B14-2407-45A6-8C70-B9603146F83B}

家族連れおおく

 

{385A5597-5466-48C6-9EA8-F5CB3273DBCD}

 

雰囲気は最高なんだけど外は雨で

 

{764385C1-4F9F-4945-A385-C2F0D3A9046C}

 

メニューはアメリカンで

 

{9F638D45-8128-4108-83AA-74DD634E2A70}

 

悪いけど全くお好みでない

 

{044F9ED6-4B58-4895-8BB4-8AC7B080EEE6}

 

どんだけコック帽かぶってたって美味しくないものは美味しいとは言えない

 

{6262B12E-6DD8-4D1C-9B0A-2AB093FDE477}

 

品数は多いけど、せめてトマトシュースクライまともなもん出せや、と言いたい

 

{CBF25240-8BAB-435D-AC26-EBA38094A189}

 

 

 

{CC278258-35AA-4181-9611-04A909F9383F}

 

というわけでサラダとパンしか食べるものなし

でもパンはまぁまぁイケましたわ

{79FB8B5D-923D-49B1-ACD8-AD4847CE6321}

 

{774ADB32-8F21-4A8D-87AA-05478941A2E5}

 

お惣菜とか、ホンマ要らんわ

 

{BA51CAA2-E4E9-4701-A10A-B3A99B834FF0}

 

フルーツも、せめてマンゴーかイチゴでもあれば

 

{D228C9A8-979B-492E-A981-DB134818394A}

 

ブセナテラスのメインロビーは広くて素敵やけど

 

{00EBC8D7-5477-48B7-BE58-F9FFA7089BE6}

朝ごはんは期待外れも甚だしい