ノン助16歳のバースデー | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

めでたく16歳
サンベルジュメゾンにて
{B8978BC1-24E3-407A-A790-FCF26EC8BB8B}
一階は貸切で二階に通されたのだけど、これまた素敵。
{3ADF117A-76F8-44EC-9FA7-CE3F926D6FB8}
乾杯して
{F02FE28E-629F-4919-BF06-842FFB10CEDC}
ここのサービスはホンマに最高レベル
お写真の撮り方も完璧
{0D301972-50A9-40D6-8780-ED470DEEC939}
テリーヌ
{A7A1CF22-143B-4A0B-99D9-864F140720E0}
ゆあつねぎのポタージュがこれまた完璧
めっちゃくちゃ美味しいです。
{B75EBCA9-5B87-4FFD-94FD-9BA2E1B0E540}
お魚はスズキやけど、これまた素晴らしく、全員が一口食べた瞬間に美味しい!と雄たけびあげた

{312B9080-EEAD-43A5-A902-E17A67873FB7}
お肉はレアのフィレ
結構ボリュームあってフレンチあるあるの物足りなさは全く無し
パンもどんどん焼きたてを置いていってくれる
{43939E30-335C-45D0-A712-39E9D9553DB4}
お店からのサービスでお皿にデコラージュ
{A6700479-2154-4F8E-AF87-52E767F8D068}
こちらはやこにもらったケーキをお店の方がこんな演出で持ってきてくれました。
{4F979B41-2439-4A45-AA77-48BC814E0FE0}
記念にパチリ
{174A61CA-198B-4A8E-904B-80FFD7AE4F58}
おかえりの際もパチリ
{F210D401-5EB3-49B2-8476-338CE956DE99}
今年も滞りなく