ルクアなら | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

大阪で用事あり

おとなびで新幹線できた。

早めにきてお得意のルクアで買い物。

グランフロントなら牛タンの喜助やけど、ルクアはここ。

ここてどこ?やけど。
中華のお店

{6604EA80-46EF-436C-996B-5D6FB07AE6B5}

ルクア二階をくまなく見たけど何も買いなく、結局グレースまで来てしまい、結局こんなん見つけてお買い上げ
{AC4556B6-786F-484C-A405-A712DF3D3B44}
コード刺繍の豪華なワンピースやけど、カジュアルーに着よ。
絶対に洒落こんでなんか着たらへん。
て、誰に宣言しとん?て感じやけど。
{1DD06BA7-7A94-4722-B632-CB201F590CF0}

送っといてもらう。
今からまだ仕事ですねん。

しかしなぁ、なんかもっとええとこないかいな。
別にグレースじゃなくてええねんけど。
どっこも暗い。色が全くダメ。

オバはんは暗い色着たらより一層疲れて見えますねん。

おまけにインスタとかによくでてる人らみたいにプチプラ着たらただの間抜けやねんて。

明るい、エエもん着な見られへんねんで。
そこ、拘ってますが、そんなんで斬新なデザインのが無いねんなーーー。
斬新なんは大体色が黒。

おもろ無いわーー

さていこ。