オンザエッジ | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

とーとーねー


きたよ


オンザエッジのバースデー




ダンナ作品

自家製バジルのバジルソースパスタ

自家製野菜のマリネ

自家製野菜のビシソワーズ



これからのアタシのモットー 女は見た目!


見た目勝負やでね~


まだまだ磨いて人生これからを謳歌せなな


胸がキュンキュンすることいっぱい


そういうところに身を置いて・・・・


こないだ知り合いのお店に行く途中、地下鉄降りたところで


「スイマセン、お時間ありませんか?

ちょっとお茶しませんか?」


って声掛けられてんけど・・・・


いつまでもそんな女でいられるように40代最後の1年楽しもう!!

ちょっとくらい㊙があった方が女は女でいられるのよん