フェイスブックから | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

朝一番にチェックしたフェイスブック。


嫌な感じ~~~~~~~~

このビクトリアの顔が!!ドヤ顔に見えるのはアタシだけではないはず!!


なんか、めちゃむかつく~~~~



この左手がビクトリアの膝の上にあったとしたらもっと気分が悪いな。


いやでも気分悪っ


My beautiful wife Victoria joined me tonight in Scotland for my celebratory dinner with Haig Club . We had such a great night.



やて。


グレイトナイトやて


ベッカムが書いてるのにヴィクトリアにムカつくのはアタシだけではないはず!