背比べ | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  


今日は妹達や両親がきてBBQ大会やった。
photo:03


犬の顔はなんちゅーともゴールデンが一番かわいいということに話がついた with 妹と


Viviたんもかわいいけどゴールデンのかわいらしさと表情には敵わんな。

同じ犬種でもViviたんは鼻先が尖っててツンとしたキレイな顔立ちやけどもっと鼻が太短くてブタ顔のセントバーナード系の顔も多いし。


妹んちのちび子ももっと鼻先が尖ったトイプ―のほうが値段が高し


とかいろいろ談議 with 妹と

photo:04


途中でOLみん助も帰ってきて新入社員っぷりを皆にご披露しとった

photo:05


みんなが帰ってからの背比べ

photo:01



あれあれあれ

photo:02



とうとうみんよりのんが数センチ大きくなった。