2000円 | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

今日は大阪へ。

さっき、改札抜けた時にみたらICOCAの残が無かったで今の内に入れとこうと財布を出した瞬間で思い出した。

お金・・・・

財布の中身恐る恐る見たら2000円やった。

ヤヴァイわーーーー

とりあえず新大阪まで行けるだけあって良かった。
ただでさえ約束の時間より20分遅れてんのに。

たまに、余裕持って駅に到着したと思ったらこれや。
マイルーーー