ゴールデンウィーク その2 | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

本日はお掃除日和なり


ってことで外壁を洗うことにした。

軽く箒でクモの巣とか取っといてジェットでブシューーーーっとな。


久々にお家の画像でもだそか。


そういやお庭で来てからちゃんと出してへん気がするな。


photo:01

先日の妹んちの庭に比べると植物がしょぼい

しょぼすぎや・・・。


photo:02


ダンナが背の高い木を植えるって言い張るのを制して苗木ばっかり植えたから。

そのうちあっという間に大きくなるからとかいいながらさっぱり・・・成長しない


いや、成長しとるんやけどまだまだ全然追いついてへん

photo:03
外溝の壁もせなあかんでなかなか大変。

photo:04


北側は結構汚れてたのがキレイになったで。

ついでに窓洗いも、冬にちゃんと掃除してない分、今しとこか。

photo:05


こいつが威力大のジェット。

近すぎたら外壁が剥れる危険性大。

photo:06


本日の仕上げはヨナナス。

photo:07

不思議触感のヨナナス。

iPhoneからの投稿