グレースに引き続きアルマーニまでもが変!な件 | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

またもやグレースからきたカタログが変か?
まだ少しは前回よりやる気あり・・・・
でも、こうなったらこうなったでおもろないわ。
どうせこんなん見て買いに走る人もおらへんやろし、どうせなら意味不明を貫いてもらうほうが・・・。
photo:01



photo:02




ほんでこっちはこないだ大阪行った時に寄ったアルマーニでもらったカタログ

photo:03


まぁ、まとも・・・と思いきや

やっぱり変
こんなん

何の意味があって・・・・?




photo:04


アルマーニは面白みのないマジメなイメージやったけど、一生懸命崩してるのか
イメージを打破してるのか

何が言いたいのか


ようわからん事ばかりなり


photo:05



画像さかさまで失礼。
戻す気力なく・・・。