のん助スキーマスター | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  


したらしい。

未だ未だ帰りそうにない…


photo:01




ロッジでおとなしく待ってますの。

お腹空いたで年に一度も食べへんけど、他に選択肢がなかったポテチと、ホットコーヒーは全部売り切れとるで、午後ティーでジッとガマンの子。

いやいや、これも母の務めやで。

スキーマスターしただけ、来たかいがあったっちゅうもんや。

ダンナがつきっきりで教えてくれてるだけまし。

世の中にはスキーもできへんたわけた男もおるんやで。

今時の子供がスキーも出来んかったら情けないっちゅうねんな。


そうそう、そう思って母は待つよ。
ジッとガマンの母なり。


iPhoneからの投稿