ジャストフィットな27インチ | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  


日々のことなどあれこれ

今日は、隣町の銀行まで行ったついでに近所のママ友達と、最近出来たサテン(死語か!?)でランチ。


なんで
日々のことなどあれこれ

うれしそうにテメーの画像なんか写メッてるかっていうと、みん助が自分のことは棚に上げて、痛々しいものを見るような顔で


「お母さん、マジ太ったな。マジヤバいわ。」

って言うもんやで、鏡じゃなくて、写真で見た場合 いかほどにブーたれてんのか見てみようと思ったん。


いや、それだけのことよ。


で、自分で自分見た感想は差し控えとく・・・・・。


ただ、いつも怯えてる事、 腹だけは、腹だけは出て欲しくないーーーーーーっ。


どんだけオシャレして、自分じゃイカしたつもりになってても、高そうなブランドの服着てても腹が出とったらハイ、終わり。

もうそれだけでめっちゃダサいババァやと、アタシは認定してるので、いっそそれなら目立つ格好せんほうがましなくらいやと、腹が出た女にはおしゃれする資格なしやと、そう心に決めてるんで。


体は少々太ってもええかなって思っててんけど腹だけは、なんとかして維持したい。

そいや、うちの担当してくれてるインテリアコーディネーターの47歳の♀はお腹がぺったんこ。

何してるんやろ、絶対になんかしてるハズ。

今度聞こ。


ランチしたママ友は週に3回も !! ジム通いしてるらしい。


ちなみに、このハワイで買ったDIESEL(ディソルと発音すべし) のデニムは、その時のアタシのジャストより2サイズ上の27やったん。


悲しいかな、今やジャストフィット!!ってか、このデニム、あって良かったよ。

ブーになって陽の目をみたさ。

はぁ、うれしかないけどな。


ブーツはイタリア製の登山用なんやけど、気に入って履きすぎてYKKがバカになってん。

で、瞬間接着剤で2度と離れんようにガチ止めしてあって、ややこしいかな毎度毎度レースアップせないかんわけやけど、まぁそれもいとおかし。



デデ肝心のランチは あんまり~~~やったわ。

せっかくのママ友ランチ、サテンはやっぱやめよーぜってことらしい。



日々のことなどあれこれ

こんなに誰が白飯食べるん?


注文して5分で出てきたとこで、ちょっとげんなりしたわ。


早すぎても価値低いって。


まぁ、これでコーヒー付いて870円やで文句は言いませんけどぉ。




わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん

おそれいりますぅぅぅ~~~~

大人の階段登ってる真っ最中のシンデレラのようなViViannですぅ


さいきん お天気が良い日は ひなたぼっこがお気に入り。


お外でまったりしてると気持ちがいいんですぅ



日々のことなどあれこれ


日々のことなどあれこれ
いつだってゲコちゃんスリッパがおともだち。