★ 今日の こどもたち ★ | ★ 新 ののか育児日記 ★

★ 新 ののか育児日記 ★

【7匹のプードル達】

犬 親バカママと7匹のプードルの成長日記です♪♪

 

 

 

またまた 長いご無沙汰でしたアセアセ

 

ひなたちゃん 

一週間前に 思い切って 変身しました。!!

 

 鼻に バリカンを入れちゃいました。

 

 

 

いろんな可愛いお顔を見せてくれる 

ひなちゃんですぅ。

 

 

 

ののかちゃんも元気ラブラブ

 

大好きな みのむしさんと遊んでますよルンルン

 


 

 

トリミング前のことはちゃん 

運動不足で少々 太った夏ですが とっても元気だよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

クッキーお兄ちゃんがいなくなってから 

ちょっと変化がありました。

 

それは 

れん君が 毎日何回も 

ミント君の口周りを ペロペロガーンガーンガーンアセアセ

 

ペロペロが激しすぎて

最後は 倒れる ミント君なんですよタラー

 

 

 

ありがたい光景なんだけど・・・


 

ののか一家は みんな元気ですのでご安心下さいネ。

 

キラキラキラキラコメント欄オープンしてますがお気遣いなくキラキラ