今が難所リフレクソロジーの勉強を開始して1ヶ月!ただいま、難所に差し掛かっております施術する行程が多いのとツボを正確に押せず、、この前はもういっぱいいっぱいになって『もうしたくなぁい』となってしまいました思うように手が動かず...だけど、そこを乗り越え完璧に出来るように頑張りたいと思いますお客様に満足していただけるよう一生懸命頑張ります