リフレクソロジーの勉強を開始して1ヶ月!ただいま、難所に差し掛かっておりますショボーン
施術する行程が多いのとツボを正確に押せず、、この前はもういっぱいいっぱいになって『もうしたくなぁい』となってしまいましたもやもや
思うように手が動かず...アセアセ
だけど、そこを乗り越え完璧に出来るように頑張りたいと思いますルンルン
お客様に満足していただけるよう一生懸命頑張りますウインク
{EEE043CF-4C2D-468D-84DE-B6E75640793C}