石原さとみさんと友達になれるかも!? | 小池ののかのワクワクブログ♡

小池ののかのワクワクブログ♡

はじめまして♫小池ののかです。
現在25歳で、都内で看護師をしています!
仕事もプライベートも毎日ワクワクキュンキュンする生活をしてます!
ブログを通じて、ワクワクする毎日について書こうと思います♫

こんにちは!
ののかですニコニコ

東京2020オリンピック聖火リレーイベントが開催されましたキラキラ
リレー公式アンバサダーに石原さとみさんが就任キラキラ

聖火リレーイベントは47都道府県をまわりますチューリップ
石原さんも47都道府県を行きたいと話をしていましたルンルン

その中で
47都道府県行くので最低でも都道府県ごとに友達ができますねとキラキラ

私も石原さとみさん友達になりたーーーいハート
ただのミーハーかもですけど!笑


でも47都道府県それぞれに友達ができたら、楽しそうですねガーベラ
私の将来やりたいことの1つになりましたお願い
今は10都道府県ぐらいですねルンルン

ではまた
ののか♡