作品展の模様 ありがとうございました | 西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

◉いけばな教室◉ブライダルブーケ ブライダルプロデユース
◉いけ花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー 
まずは体験レッスンから お気軽にお問合せくださいね

3月9.10日のnonoka作品展

ご芳名頂いたお客様170名近く

たくさんの方に来ていただき

深く深く感謝致します

ありがとうございました

大変な事はいっぱいありますがそれにも勝る物をたくさんいただきます

ご縁に、つながりに嬉しいです

懐かしい生徒さんお友達、それぞれに家庭を持って立派なママに

涙がでそうになりました

よく来てくれました

ほんとにありがとう もっとお話しをしたかったのですがごめんなさい

またゆっくりと会いましょうね、

 

今年の作品もさらにパワーアップしてどの作品も工夫を凝らして

素敵なものばかりびっくりします

頑張った作品後々ご紹介いたしますね

 

作品展の写真整理がまだまだですがゆっくりと出していきます

ほんとにたくさんの方

ありがとうございました

nonoka/noriko

#花遊房ののか作品展 #花遊房ののか先生 

#お花の展示会

#取り急ぎお礼まで