春のお花達  | 西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

◉いけばな教室◉ブライダルブーケ ブライダルプロデユース
◉いけ花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー 
まずは体験レッスンから お気軽にお問合せくださいね

雪が舞う寒い日に

まだ午前中はそうでもなかったのですが
昼過ぎには雪が、、、少しだけ吹雪ましたが
直ぐにきえて晴れ間に。
この辺りはこんな感じです
兵庫でも上の方は大雪ですよ
豊岡や朝来よりお写真いただきましたが
もう、びっくりするぐらい大雪です
気をつけてくださいね
30センチ40センチと、、
想像がつきません、
滑らないように
腰痛めないように、、
雪かき頑張って下さいね
今日の西宮レッスンは
ユキヤナギ、チューリップ、麦、
菜の花と春のお花で楽しみました
お家🏠で見ているだけでポカポカと暖かな空気が流れて癒されます
楽しんで下さい













#生け花を楽しむ暮らし 
#春のお花たち #未生流
#花遊房ののか #hanayubononoka 
#季節の花 #季節を感じる暮らし #季節の花だより #桜梅桃李のお話 
#生け花のある暮らし #いけばな
#生け花が好き #生け花のある生活 #生け花好きと繋がりたい 
#ikebanainternational #ikebanaclass 
#ikebanaflowers #日本文化 
#日本文化体験 
#日本文化を世界に #日本文化イベント