暑い夏が続いています 20日主人の誕生日 | 西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

◉いけばな教室◉ブライダルブーケ ブライダルプロデユース
◉いけ花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー 
まずは体験レッスンから お気軽にお問合せくださいね

暑い暑い夏が続いています


我が家はもうたくさんの事がある今年の夏を過ごしています

にぎやかな夏、不安な夏となって、まだ引き続いていますが

孫も8月5日より来ています

昨日今日は静かな日常 金曜日より

B'zのLIVEがありパパが一旦東京に

今日の夕方にはまた帰ってきます

こちらでスイミングや、summerスクールの予定を残しているので今日の夕方には

またお孫ちゃんも2人一緒に帰ってきますよ、

少し慣れて来たのかお孫ちゃんとの生活

3歳、6歳 少しづつ成長しているので

食事が楽に、

まあ今週いっぱいまで25日かな、、

良い思い出になるでしょうね、


またお盆14日より主人の入院15日の手術と

台風🌀の最中病院にも付き添いもできず

5時間の手術に頑張ってくれました

今は順調に、回復しているので一安心です


色々とある夏を過ごしていますよ

今もまだ継続していますが


暑い中にも忙しい中にも不安な中にも

良いことをみつけて今年の夏を過ごしています


今朝の散歩のお花に

早くも秋を感じて自然は正直でいいなぁと

道すがらニコニコ歩いている自分にまた笑って

よい朝となりました


今日は主人の誕生日

おめでとうございます㊗️