1月31日 | 西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

◉いけばな教室◉ブライダルブーケ ブライダルプロデユース
◉いけ花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー 
まずは体験レッスンから お気軽にお問合せくださいね

おはようございます

1月31日
今日でカレンダー1枚めくります

1月は早くすぎていくとかいいますが
今月は長かったような気がします
私はね、

内容が濃いです

それだけ充実でしょうか、、
よい方に考えて、、ですが

暮れからお正月、
体調不良、毎年なんですが
歳を重ねると
治りが遅い!一つよくなると
一つ悪くなり
若い時はなんともないことが
そうもいかなくなる 

あちこちに微妙な、ガタ
かなりつらくなるほどね
こんなにガタガタなの?って笑
やっとひと月をかけて
戻りつつ良い方向に 

もう無理が効かないね、と反省なんですが
その無理もどれが無理なのかわからず
、、、

1月はそう言う事もあり
2月3日立春までにと
身体のメンテに頑張った月

振り返ると毎年なんだなぁ〜

さぁ整えて整えて

「笑う門には福が来る」と、

ニコニコ出来る方にいきましょう

1月31日良い1日に、

今日も生け花レッスンです
暖かくして来てくださいね
お待ちしています

nonoka☆✨✨✨✨