年賀状書き | 西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

◉いけばな教室◉ブライダルブーケ ブライダルプロデユース
◉いけ花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー 
まずは体験レッスンから お気軽にお問合せくださいね

おはようございます

この時期になると忙しくなる年賀状書き

増えることは無くなってきましたが 昨年で失礼しますの賀状や喪中の葉書などを入れていくと

減っていきますね

どうしようかなと思いつついつも通りに一枚一枚宛名は手書きにしています

昨年の賀状を出しながら

懐かしい思いに浸りながら元気かな?とかもう随分会っていないのにここだけで繋がっている

賀状もいっぱい

キルことは容易くても続けてつないでいる何か意味もありそうで

そこに小さな歴史があって やっぱり今年も1枚1枚宛名は手書きに


週末ももう後3回かな1年は早いね

何も変わらず1年ですがそれが大切なことで健康に暮らせることは感謝ですね

(かなり周りの状況は随分変わってきているんだけれど、、、、)


この間吉田拓郎さんがアーティスト活動にピリオドを打つとラジオで。。

拓郎さんの歌が大好きで今も良く聞いています

寂しいですが時代は大きく変わっていっています

拓郎さん76歳 イイ曲いっぱいありますね

たまには聞いてみてくださいね

すっとイイ時代に戻りますよ 

ラスト曲は「今夜も君をこの胸に」にでした


「ビタースウィート・サンバ」の中淡々と


お疲れ様です




お花も忙しくなってきています 明日は未生会館でのお正月花の生け込みをスタートに

来週からは

お正月飾り作りです また今年もの楽しみにしています

お寒いので暖かくしてお過ごしくださいね