2月のお知らせ | 西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

◉いけばな教室◉ブライダルブーケ ブライダルプロデユース
◉いけ花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー 
まずは体験レッスンから お気軽にお問合せくださいね

花教室
花遊房ののか よこたのりこです

こんにちは😃

お天気いいですね
散歩もしてきましたよ、お陽さま降り注いで
気持ちいよかった〜
心の健康、身体の健康にはお陽さまは大事ですよ

昨夜もきれいなお月さまでした
今夜は満月🌕きれいなお月さまが見れるといいですね、
満月の夜はお財布の中身を出してお月さまに向けて
良い気を入れるといいみたいですよ、
〔時々やってる私、うふッ^^〕
太陽と月 生活には欠かせませんネ
良いことは取り入れて 真似る
気がつくとやってみる、
素直にいると良い事、良い方向に導いてくれそうな
気がします
〔単純な私は直ぐにやってみる、、なるほどと、
やっぱり単純、ニコニコ😀〕


さてさて2月が

お花のお稽古
通常レッスンに戻ります
第2第4水曜日、土曜日
ほかにプライベートレッスン〔いつでもご都合を合わせて進めて行きます〕



3月13、14日 作品展示撮影会をしたいと思いますテーマ〔陽光 花笑う〕
風景が、パッと明るくなり花が咲くという意味です
明るくて気持ちいいですね、


暗い毎日何か明るくなれたらいいネ

なんだか考えているだけでワクワクします
あっ私だけかな、、


作品のご相談をまっています






nonoka