イイ日は良い日 | 西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

◉いけばな教室◉ブライダルブーケ ブライダルプロデユース
◉いけ花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー 
まずは体験レッスンから お気軽にお問合せくださいね


昨日の事〔11月17日の事〕

朝から動こうと決めている日は
身体が軽い、、

眠くもない、、

少し温かな日のせいもあるけど、

前日に作っておいた とんかつ 朝は揚げるだけに、しておいて
母の家にお弁当作り🍙
7時前にはお届け完了

朝 油物、天ぷら、カツと全然
料理は平気、
まして、こっちが、楽、

10時過ぎには大好きなお友達と
会って
夕方までおしゃべり
何も気を使わないから楽な人


帰りの荷物にびっくりよ
お土産たくさん
お米、だいこん、椎茸、と
精米まで一緒に温かくなったお米を抱っこして気持ちいいと笑って
優しいお姉さん、、

あっお庭の、小さく育ってる万両まで
頂いて
未生のもの種が庭に落ちて根付いたもの
未生がいっぱいある、ある

不思議と育ついえには 
福が、こぼれるんだなぁ、、

イイ気が、ながれてるんだなぁと
思う

疲れているんだけれど、
疲れが感じない

好きな人と会っていると

こんなもの、

イイお話もいっぱいしたし

無駄な話がかなりの癒やし、

また

刺激を受けた事

やらなきゃ、

まずは掃除から。笑


帰り道の
夕陽

陽が沈んでる、、、





夜の、月

もっともっと細い三日月🌙なんだけど

撮れませんでした


お友達と一緒に買ったサニーサイドの食パン
今朝はここから

さあ



起きて
いつもどおりのルーティンワークに


では

今日も、良い1日に

nonoka