高校総合学習終了 ありがとうございました | 西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

◉いけばな教室◉ブライダルブーケ ブライダルプロデユース
◉いけ花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー 
まずは体験レッスンから お気軽にお問合せくださいね

花教室
花遊房ののか 横田則子です

高校総合学習終了しました

色々あった今年の三年生

最後の日は みんなの好きなクリスマス🎄スワッグ

時間がないので1人走り回ってやっと授業内に収めて

てんてこまい、、、、いつもだけど笑

今年は終わりました

いやいやこの1年が終わりました

どうもありがとうございました😊

毎年ホントにいい時間になってかわいい生徒に出会えて

嬉しい嬉しい💕

今日はスワッグです

みんな必死 ワタシも必死

最後はクリスマスにしてよかった

ありがとう😊

またどこかで出会えたら嬉しいなア

元気でネ


高校茶道の総合学習

いい茶花が入っていて うっとう

「ハマボウ」の紅葉 色づきかげんがたまりませんね

茶道のm先生 

ハマボウは先生の大切な思い出の、、、、。。

今 お庭で立派に大きくなって イイ色に紅葉

素敵💕ですね、、、育つ姿に照り葉に

毎年いい思い出がよみがえり

色あせない幸せ感 ワタシもお裾分けいただきました

いつもありがとうございます

またこの1年お世話になりました

noriko




 



高校茶道の総合学習

いい茶花が入っていて うっとう

「ハマボウ」の紅葉 色づきかげんがたまりませんね

茶道のm先生 

ハマボウは先生の大切な思い出の、、、、。。

今 お庭で立派に大きくなって イイ色に紅葉

素敵💕ですね、、、育つ姿に照り葉に

毎年いい思い出がよみがえり

色あせない幸せ感 ワタシもお裾分けいただきました

いつもありがとうございます

またこの1年お世話になりました