高校 茶華道 | 西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

◉いけばな教室◉ブライダルブーケ ブライダルプロデユース
◉いけ花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー 
まずは体験レッスンから お気軽にお問合せくださいね

花教室
花遊房ののか 横田則子です

こんにちは
月曜は学校 高校の茶華道 総合学習です

茶道のお部屋 先週の炉開き、、、
暖かくて11月の豊かな感じがしました

お床に錦木の赤の照り葉に目を奪われて 
西王母 侘助とのコントラストがとても素敵でした
秋が深くなっているなぁと感じますね



華道 生け花 芳香のある枝 ギンコウバイ 
ストック ガーベラです

教室にはギンコウバイのいい香り

みんな上手になって
花器も花 それぞれに美しく整って素敵でした💕ね
また来週
楽しみにしています

お疲れ様でした💕