おしょらいさんお帰りに | 西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

◉いけばな教室◉ブライダルブーケ ブライダルプロデユース
◉いけ花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー 
まずは体験レッスンから お気軽にお問合せくださいね

16日 おしょらいさん 今日帰られました

長旅でパワーもつけなくてはと思いましたが
今日は長男の
幸佑くんの1歳のお誕生日でお赤飯を炊きましたから
お召し上がりいただきました
また手抜きで
申し訳ありません
アルコールは抜きでお汁と 果物で🍇

園田に迷わず帰って来られたおしょらいさんの一部メニューでした

毎年ありがとうございます