キエちゃんからのインスタから | 西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

◉いけばな教室◉ブライダルブーケ ブライダルプロデユース
◉いけ花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー 
まずは体験レッスンから お気軽にお問合せくださいね

花教室
花遊房ののか 横田則子です

どうしてもコメント欄に
コメントが書けずに
いいこと書いてくれているのに、、、、
仕方がないからブログの方に残しておきます

写真を撮って貼り付けることに
コピペも出来ないから
ちょっと前のインスタより

現在キエちゃんは東京で花教室を
頑張ってやっていますよ
センスいいし持ち前の強さと(笑)

おしゃべりしていると二人とも前に進むことしか考えていないから
なんでも即決

誰か止める人は、、、、、です

頑張り屋さんなのでなんでも応援しちゃいます

子育てしながらママさん先生しかできない
お花が将来楽しみです
お子さんのナッチャンの花も時々UPしてしていますがしっかりしていてなんでもお上手
可愛いですよ
頑張ってほしいです


キエちゃんの書き込んでくれたインスタ
貼り付けておきます

相変わらず太っ腹 市場買で菖蒲100本買いましたとさ 

葉物の時期も終わりだね、、





これは違いますよ↑

こんな感じでした  



また東京 兵庫 お稽古しましょうね

いつもありがとう