花市場に行ってきたよ〜♫ | 西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

◉いけばな教室◉ブライダルブーケ ブライダルプロデユース
◉いけ花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー 
まずは体験レッスンから お気軽にお問合せくださいね

おはようございます

花教室
花遊房ののか 横田則子です

緊急事態宣言大阪 兵庫で少し違いますが
少しづつですが
長いトンネルから抜けてきそうですね✨✨✨
明るい兆しに油断せず
もう少し頑張りましょう

今朝は早くもないですが
欲しいものがあり花市場に行ってきました🍃

お花の量も種類もまだまだ少なくて
ちょっと遅かったかな、、、、
お目当てがなくて
それでも新鮮です 目に映るもの
あ、あ〜もうこれが出ているんだと
(房すぐり🌿)何にすることもなく買っちゃいましたけど


黄色の草花でアルケミラ、モリス🌼
この花を見ると昔オランダに行った時を思い出します この花がやたら多かったような、、
柔らかくて差しにくかったなァ、、、😢



少しアレンジや花束に入れると可愛くていいお花かもね


クリスマスローズいつまでもかわいいね
誘惑に負けるお花
目の前のマンションの玄関前にたくさんあります
強いお花でどんどん増えて 羨ましいお花
(しかし買うと高い花)


白いものに
ライスフラワーとダスティミラー
なんかお花屋さんみたいになって

気分いいのも
そのせいかしら

自宅🏠で過ごそうは花があると
心が和んで癒されてきます

朝から一人いい気分 金曜日です

下がるテンション自分なりに気持ち良くなる方
楽しくなる方に持っていき

皆様もどうか
良い週末をお過ごしくださいね

nonoka _noriko


最近また構築↓↓↓