爽やかな月曜日 5月は母の日月 | 西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

◉いけばな教室◉ブライダルブーケ ブライダルプロデユース
◉いけ花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー 
まずは体験レッスンから お気軽にお問合せくださいね

花教室
花遊房ののか よこたのりこ です

こんにちは



爽やかにいい風が吹いて気持ちいいです

散歩の歩数は3455 ちょっと少なめ
気温も上がってきたせいか 切り上げが早いこと
気ままなわたしの散歩は
散歩をしたというチェックですね 笑
今日しっかり確認
橋がかかっている!(散歩の独り言)
何て言う名前がつくんだろう


向こう側の1本のくすのきがホントに大きんですよ
いつも見ながら階段を上がって散歩コースに

昨日は母の日
今月5月いっぱいは母の月になり
いい月になりそうね
母に感謝 みんなに感謝
それぞれに感謝して
過ごせる月になります





 
どんどん気温が上がっているのか
蒸しますね

この時期の花粉症で窓も開けられず
花の整理と
向かい合っています



梅花空木 さつき梅をいけてみました

名前の由来は 梅に似た花を咲かせることからのようです

ほのかな芳香があり花弁は4枚で可愛く白い色が爽やかですね


週初め皆さん
頑張っていきましょうね💕