水曜日レッスン  檜扇 | 西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

◉いけばな教室◉ブライダルブーケ ブライダルプロデユース
◉いけ花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー 
まずは体験レッスンから お気軽にお問合せくださいね

$大阪 神戸 兵庫 生け花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメントー.時々フォト

$大阪 神戸 兵庫 生け花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメントー.時々フォト


仲良しお二人 長ーくお付き合い頂いています 大好きなお姉様です

7月お稽古は関西の祭り花 祇園さん天神さんが近づいてくると生け込みます

檜扇の格花です 5本で立派に入りました

可愛いオレンジのお花がさきますよ 先日はお二人もお写真いただきました

素敵でしょ お疲れさまでした 


アレンジメントも引き続き

パラレル  Y.naoko様 手際よくバッチリ お上手。ご本人お気に入りの作品になって

私も嬉しかったです

白く鉄砲百合が咲き出すとまた雰囲気が変わってらの新でいただけるんじゃ

ないかしら  お疲れさまでした

$大阪 神戸 兵庫 生け花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメントー.時々フォト


$大阪 神戸 兵庫 生け花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメントー.時々フォト
$大阪 神戸 兵庫 生け花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメントー.時々フォト
  

$大阪 神戸 兵庫 生け花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメントー.時々フォト





ランキングに参加しています

ポチッと応援宜しくお願い致します

いつもありがとうございます

⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村