火曜日レッスン 午前より | 西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

◉いけばな教室◉ブライダルブーケ ブライダルプロデユース
◉いけ花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー 
まずは体験レッスンから お気軽にお問合せくださいね

$大阪 神戸 兵庫 生け花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメントー.時々フォト
$大阪 神戸 兵庫 生け花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメントー.時々フォト



$大阪 神戸 兵庫 生け花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメントー.時々フォト
$大阪 神戸 兵庫 生け花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメントー.時々フォト
$大阪 神戸 兵庫 生け花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメントー.時々フォト




午前レッスン終了致しました お疲れさまでした  Y.miho様 Y.hiroko様 S.masako様

アレンジメント グリーンのパラレル夏アレンジメント初級です

バッチリ素敵にどこから見てもパラレルしていました ちょっとした事のテクニック

美しく見えるコツ掴んで帰られました  お疲れさまです

いけ花は7月関西では有名な檜扇のかく花でした

お写真がなくてごめんなさい

今から午後レッスンです 


nonoka




ランキングに参加しています

ポチッと応援宜しくお願い致します

いつもありがとうございます

⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村