大人しいですねぇ | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


コーヒーとチョコケーキは合うなぁ✨

というこんな時間にデブ活!


うちの店の本社の部長(いつもノーマスク)がコロナになったらしく

今更ながら『マスク大事です!』みたいなLINEを

社員のグループに送ってきた挙句

全員に周知してくれとか言って見せられたので

マスクとかごちゃごちゃ言う前に

人手不足をなんとかせぃや💢

を、とても丁寧に変換したお手紙を←

お店の連絡ノートに書いて帰ったその後

なぁんにも言われずいつもよりも気を使われながら仕事しております。

なんか言えや??

私がひとりわがままみたいじゃん?←

とりあえずヒトを増やして???


来月は遠征行くのと映画2本観たいのあるので

忙し忙しで

節約生活も続行中です。

仕事も忙しいので

疲れが残らんように頑張っている。


しかし節約生活なので

あんまりお買い物出来ないな…

映画は『ラストマイル』がとても気になってて

これは映画館で観たいなぁと思ってる。

ちな『MIU 404』と『アンナチュラル』が関係してるらしく

それはそれは楽しみで。

あとは『コードギアス』ね

最終章!

終わりはドコ?

どうなるの??

と、ワクワクしているが

ワクワクして観るようなアニメではないな(笑)

娘に『映画館に観に行く基準はなに?』って聞かれたので

『話しが気になるのですぐ観たい!のと推しが出てるの』

と答えておきました。

すぐじゃなかったらその後に円盤になるでね。

ちゃんと観れるからね。


あと映画館行きやすくなったからハードル下がったんだよねぇ。

良き。

趣味が浅くひろ〜くなので

あれしたいコレしたいになってます。

時間足りねーなーーー