梅雨って | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


梅雨っぽい天気はどこへやら

毎日晴れてて☀

『暑い』の単語も言いたくない気温で。

暑い は言ったら負け!←

そんなこんなでもはや7月の1週目終わりましたけど

今日は粗大ごみの日で、収集車のピーピー言う音で気がついて

急いで出したョ

マンションなんで敷地内に収集場所あるの便利


昨日は当選したチケット🎫を発券しに行ってたんだけど

1階のキャパ2400人くらいに対し

ちょうど真ん中ちょっと前くらいの整理番号で。

2次抽選の上でその番号だったので

ラッキー☆だったのか

お客さんそんなに集まってないのか←

そんなわけねーだろ(笑)

わりとテンション上がりました。

でも一応オペラグラスは持って行く

あと上げ底靴ね!!

ちびっこだからね!!


最近仕事は、やっとスタッフ増えて

『普通の状態』の仕事が出来るようになったので

一安心?

このままで行けるか?

しかし部長はいつも他所の店から応援回してくるんだけど

他所の店も余裕ないんだけど

より大変な店に

優先して人回すとかしてても

あんま解決なってないよね…

ちゃんとスタッフ入れて下さいョ

いや難しいのはわかるョ

お金はちゃんとくれるけど

楽ではない仕事ですからね。

私は推し事するのにはちょうど良いくらいのお金くれるので

続いてますが。

夏は大変ね

熱中症には気をつけましょう〜